音痴に歌いやすい歌

音痴に歌いやすい歌のページを説明

音痴矯正プログラム
新着記事一覧

音痴に歌いやすい歌

音痴であると、どうしてもカラオケなどに行く事自体が苦痛になってしまったり、人前で歌を歌うことがとても怖くなってしまったりします。

では、音痴に歌いやすい歌はあるのでしょうか?

音痴に歌いやすい歌はどのような特徴のある歌のことをいうのでしょうか?

カラオケなどで、音痴に歌いやすい歌とは、やはりバラード系などのゆっくりした歌は避けたほうがよさそうです。

バラードなどのゆっくりした歌では、音程が外れた場合にとても目立ってしまうからです。

バラードなどの、聴かせる系の歌は、音痴に歌いやすい歌ではありません。

音痴に歌いやすい歌とは、あまり音程がズレていても目立たないような歌が良いと思われます。

例えば、テンポの早い歌などは、比較的音痴に歌いやすい歌だと思います。

音程が少々、はずれてしまったとしても、勢いでごまかせることが多いからです。

しかし、音痴の人の中にはリズム音痴の人もいるようですので、そのような人の場合は、テンポの早い歌を歌うと音程もあまり取れずテンポもぐちゃぐちゃになってしまうと余計に目立ってしまうため、あまりおすすめではありません。

しかし一般的には、テンポの良い曲調の歌は音痴に歌いやすい歌でしょう。


音痴矯正プログラム

>> 音痴矯正プログラム

Category 音痴克服

音痴矯正で音痴克服の音痴に歌いやすい歌のリンクについて

音痴矯正で音痴克服の音痴に歌いやすい歌のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。